フォト

ミースケの本棚

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 『ヘルプ~心がゆなぐストーリー』 | トップページ | 『しあわせのパン』 »

2012年4月11日 (水)

『SPEC~天~』

ドラマがとっても面白くてハマっていた『SPEC』

映画化はしないと言っていたけれど

続編の要望が高くて制作になったんだそうです!

(私としても嬉しいですよ~)

『SPEC』は主演の二人、加瀬亮と戸田恵梨香の掛け合いがすごく面白く

カテゴリーを“コメディ”にしようかと思うほど

ギャグ満載なところが好きなんです♪

『SPEC~天~』 ではギャグのスケールも大きくなっていました!!

でも映画だからと言って

ちょっとやり過ぎで空回りになってしまいそうな気配にすこし不安も・・・

それでもさすが、締めるところはしっかり引き締められて

何とか安心して観ることが出来ました。

しか~し!!

内容もどんどん複雑に大きくなり過ぎ!?

またしても続編ありとは・・・

やたら引っ張る最近の流れ、『SPEC』おまえもか!

と言いたくなってしまいます(-゛-メ)

そう言いつつも、必ず観てしまうのでしょうが・・・(´-`;)

続編の公開がいつなのか、気になるところです。

(注)エンドロールは必ず最後まで観て下さいね~

« 『ヘルプ~心がゆなぐストーリー』 | トップページ | 『しあわせのパン』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ヘルプ~心がゆなぐストーリー』 | トップページ | 『しあわせのパン』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31