フォト

ミースケの本棚

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 『ダーク・シャドウ』 | トップページ | 『ファミリー・ツリー』 »

2012年5月30日 (水)

『ミッドナイト・イン・パリ』

作品についてはほとんど知らぬまま

何となく気になって『ミッドナイト・イン・パリ』を観に行ったら

観客が結構多かったのでビックリ!

あのウディ・アレン監督作と言う事で

結構話題だったんですね~!?

ウディ・アレンの作品はいくつか観ているはずだけれど

あまり気に入ったものが無いせいか

ほとんど記憶にありません。

けれど今作品は結構気に入りました♪

タイムスリップして過去の有名人たちと出会ったり恋をしたりと

今更のアイデアのような気もしますが

現在と過去のはざまで主人公がオロオロするのが

情けないけど憎めなくて・・・

コミカルなタッチはやっぱりウディ・アレンらしい!?

ピカソやダリと言った有名人が続々登場しますがみんな結構似てます!

そして有名な観光地もたくさん登場するので

一緒にパリを観光している気分にもなれました♪

自分に正直に生きるのが一番!!

気楽に楽しめる映画でした~

« 『ダーク・シャドウ』 | トップページ | 『ファミリー・ツリー』 »

洋画:ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ダーク・シャドウ』 | トップページ | 『ファミリー・ツリー』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31