フォト

ミースケの本棚

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 『レンタネコ』 | トップページ | 『紙兎ロぺ』 »

2012年5月18日 (金)

『幸せの教室』

久しぶりにベタなラブストーリー

1ヶ月フリーパスポートをゲットしたので

勢いで観てしまいました(^ ^;)

トム・ハンクス&ジュリア・ロバーツの大人のカップル

『幸せの教室』です。

大卒ではないと言う理不尽な理由からリストラになってしまった男が

そのリベンジにと短大に通うことに。

受講した教室の先生と恋をすると言うお話。

「災い転じて福となす」

「ピンチがチャンスに!」

人生は何が起こるかわからない。

一見苦境と思えるような出来事も

実は本当の幸せのために必要な過程だったと言うことは

確かにあります。

まぁ、そんな深いことより

単純なラブストーリーと思って私は観てました(^ ^;)

トム・ハンクスは以前にも『ターミナル』と言う

ちょっと切ないラブストーリーに主演していました。

その時の相手役もすごく美しかった記憶が・・・

こう言っては何ですが

あのルックスで未だにラブストーリーの出演を依頼されるなんて

すごいなと変に感心してしまいましたが(笑)

それと、美しいジュリア・ロバーツのあっぱれさにも拍手!!

酔っぱらった姿や、変顔を連発は美人が台無しなんだけど

とことんやり切ってくれてたのが面白かったです~♪

« 『レンタネコ』 | トップページ | 『紙兎ロぺ』 »

洋画:ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『レンタネコ』 | トップページ | 『紙兎ロぺ』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31