フォト

ミースケの本棚

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 『ミッドナイト・イン・パリ』 | トップページ | 『ガール』 »

2012年5月30日 (水)

『ファミリー・ツリー』

『ファミリー・ツリー』予想以上に良かったです。

ハワイの美しい自然とハワイアンの音楽が心地よくて

シリアスな内容にも関わらずずっと癒される感じがしていました。

そしてこれまでのイメージとは全く違う

悩める父であり夫マット役のジョージー・クルーニーが

すごく良かったです(拍手)

次々と襲い掛かる問題にオロオロし葛藤する姿がどこかコミカルで

シリアスな内容も重過ぎず観ることが出来ました。

父に心を開かない年頃の娘役の子たちも良かったです。

まぎれもない本物の家族!!

大きな大きな家族の危機を乗り越えて

穏やかな日常に戻ったラストのシーンがとても気に入りました♪

あんな風に父娘が過ごせるなんて理想です!

『ファミリー・ツリー』のタイトルには

一つの家族の物語だけではなく

ハワイアン一族のつながりへも想いが込められていました。

家族っていいな~

ハワイに住みたいなぁ~

ハワイアンの曲を聴いて余韻に浸っていたい

おススメの作品です♪

« 『ミッドナイト・イン・パリ』 | トップページ | 『ガール』 »

洋画:ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ミッドナイト・イン・パリ』 | トップページ | 『ガール』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31