フォト

ミースケの本棚

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 『ソウル・サーファー』 | トップページ | 『オロ』観てみたい! »

2012年6月19日 (火)

『ホタルノヒカリ』

ドラマのファンだったこの『ホタルノヒカリ』

あのギャグが果たして劇場でも面白く感じるのかやや不安を感じながらも

姪っ子も観たいと言うので行ってきました!

正直な感想を言いますね(^ ^;)

一応面白いことは面白かったです。

それなりに笑えたし、美しいイタリアも観られました。

が、やっぱりこれはドラマで楽しむノリで

劇場ではちょっとキビシイかったです。

例えば松雪さん

『デトロイト・メタル・シティ』でもかなりはじけた役をやってますが

このローマの干物女は微妙でした。

干物女だからと言って見た目をホタルと同じようにしなくても

もっとオリジナルな干物女を作り出して欲しかったなぁ~

でもこれは松雪さんの問題ではなく

監督さんの演出の問題なのかもしれませんが・・・

TVではうけるギャグも大画面ではちょっとと言うシーンも多々。

ホタルも「家が一番いい!」と言っていたように

このシリーズはドラマで続けて欲しいなぁ~

ホタルが親になったら・・・

どんなドタバタコメディになるんでしょう?

想像しただけでおもしろそう(笑)

やっぱり『ホタルノヒカリ』はドラマでいいです!!

P.S.姪っ子たちは面白かったと喜んでました。

    でも、ちょっと時間が長く感じたみたいです(^ ^;)

« 『ソウル・サーファー』 | トップページ | 『オロ』観てみたい! »

邦画:コメディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ソウル・サーファー』 | トップページ | 『オロ』観てみたい! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31