フォト

ミースケの本棚

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 『幸せへのキセキ』(ネタバレあり) | トップページ | 『ホタルノヒカリ』 »

2012年6月14日 (木)

『ソウル・サーファー』

『ソウル・サーファー』またまた実話ものです。

とっても素敵な作品でした☆

サメに襲われて片腕になってしまった女の子が

大好きなサーフィンを諦めず

天才サーファーと呼ばれるようにまでなって行くと言う物語。

その女の子ベサニーの不屈の精神が何よりすごいんだけど

彼女を支える家族の愛情が本当に素晴らしいのです。

両親はもちろんの事、二人のお兄さんの愛情もとっても深い。

周囲の愛と支えがあったからこそ

あの大変な困難を乗り越えられたんだと思います。

1本の矢は弱いけれど、3本束ねれば折れないと言う話を思い出しました。

さて、主人公ベサニー役の女の子がとってもきれいだなと思っていたら

あんとあの『チャーリーとチョコレート工場』に出ていた子でした!

すっかり大人になっていてビックリです!!

そしてベサニー本人からサーフィンを習い

わずか1ヶ月程でサーフィンを習得したんだとか!?

この役に賭ける気合も素晴らしいです。

とにかく愛と希望をたっぷりと感じられる

本当に素晴らしい作品でした。

ぜひ、多くの方に観て欲しいです!

家族で観てもらえたら、尚いいです☆

それにしても先日の『ファミリー・ツリー』と言い

ハワイの自然がとても素敵でした。

ハワイに行ってみたくなりました~♪

« 『幸せへのキセキ』(ネタバレあり) | トップページ | 『ホタルノヒカリ』 »

洋画:ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『幸せへのキセキ』(ネタバレあり) | トップページ | 『ホタルノヒカリ』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31