フォト

ミースケの本棚

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 『最強のふたり』 | トップページ | 『天地明察』(追記あり) »

2012年9月18日 (火)

『鍵泥棒メソッド』

堺雅人に香川照之の出演

それに監督が『アフタースクール』『運命じゃない人』の内田けんじ監督とあって

期待が膨らんだ『鍵泥棒メソッド』、面白かったです~♪♪

これまでの作品がどうだったのかは知らないけれど

原案から全て監督オリジナル作品と言うのがすごいです(拍手)

最近はほとんどと言っていいほど

マンガや小説が原作の作品が多いので・・・

そして今回も期待通り、どんでん返しあり!!

それも内田監督らしい技です(笑)

どんでん返しが必ずあるんだけれど

今回はまたまた意表を突かれたどんでん返しでした!

売れない役者の堺雅人、記憶を失くした殺し屋香川照之。

超堅物の雑誌編集長に広末涼子。

この異色の組み合わせがまず面白い!!

そして一番良かったのが香川さん(拍手)

自分が何者なのかわからず、几帳面に自分を探っていく様子

殺し屋の強面とのギャップがまた面白いのです。

そして冒頭の銭湯で滑って転ぶシーン

ワイヤーも無く、香川さんが自力であんなに飛び上がったと言うからすごい(拍手)

とにかく笑える作品です(おススメ)

« 『最強のふたり』 | トップページ | 『天地明察』(追記あり) »

邦画:コメディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1638928/47124780

この記事へのトラックバック一覧です: 『鍵泥棒メソッド』:

« 『最強のふたり』 | トップページ | 『天地明察』(追記あり) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31