フォト

ミースケの本棚

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 『ライフ・オブ・パイ』(ネタバレあり) | トップページ | 『脳男』 »

2013年2月17日 (日)

『王になった男』

韓流ファンでイ・ビョンホンのファンでもある母を連れて観に行った

『王になった男』結構面白かったです!

元々私も『チャングム』以降

韓国の歴史ドラマにはまった口なので

これも楽しめるかもと思って行ったのですが(^ ^;)

韓国の歴史ドラマにありがちな

ドロドロとした陰謀合戦の面もあるのですが

それだけではなく

王の影武者になった男のコミカルな面と

人としての感情味あふれるところが

この作品をより面白くさせてました。

そう、王の影武者役がイ・ビョンホン。

王様との一人二役です。

イ・ビョンホンと言えばアクションスターで

カッコつけたイメージしかなく

彼の作品はほとんど観たことが無い。

ところが今回初めてまともに彼の演技を観て

意外に演技が上手いんだと見方が変わりました(^ ^;)

特に影武者役、良かったです~

それにしても韓国ドラマの男優さんは本当によく泣きます。

国民性なんでしょうか・・・?

とにかく、結構おススメです♪

« 『ライフ・オブ・パイ』(ネタバレあり) | トップページ | 『脳男』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ライフ・オブ・パイ』(ネタバレあり) | トップページ | 『脳男』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31