フォト

ミースケの本棚

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 『くちづけ』 | トップページ | 『奇跡のリンゴ』 »

2013年6月 4日 (火)

『リアル~完全なる首長竜の日』

『リアル~完全なる首長竜の日』予告の範囲でしか内容を知らず

いったいどんな話なのか興味津々で観て来ました!

面白かったです!!

日本もここまで違和感の無いSFが作れるんだと感心しました。

自殺未遂で昏睡状態になってしまった恋人の意識にアクセスする

と言う近未来の最先端医療。

この設定もすごいけれど、

まるでネッシーを思わせる首長竜がいったいどういう意味を持つのか?

仮想と現実との交錯に惑わされながらも

SFとミステリーがドラマチックに一つになって面白かったです!

それにしても綾瀬はるかってすごいですね~

本人はかなりの天然らしいのに

毎度違う顔を見せてくれるけれど

この仮想の世界のアツミと現実世界のアツミの二つの顔

とても良かったです。

そして更なる収穫!?

佐藤健もとっても良かったです~(拍手)

これまでもちょこちょこ観ているけれど主演作は初めて!

恋人のために必死になる姿、よかったなぁ~

主演の二人をサポートする周りのキャスティングも贅沢!

色んな面でかなり見ごたえありました♪

« 『くちづけ』 | トップページ | 『奇跡のリンゴ』 »

邦画:SF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『くちづけ』 | トップページ | 『奇跡のリンゴ』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31