フォト

ミースケの本棚

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 『奇跡のリンゴ』 | トップページ | 『真夏の方程式』 »

2013年6月27日 (木)

『俺はまだ本気出してないだけ』

堤真一ファンとしては気にはなるけど

わざわざ見に行くべきか迷う所でした(^ ^;)

が、映画好きの友人が「面白かったよ!」と教えてくれたので

『俺はまだ本気出してないだけ』観に行ってきました♪

期待通り、最初から最後まで笑わせてくれました~

堤真一がまさかここまでやってくれるとは!?

期待以上でした(拍手)

42歳で会社を辞め、唐突に漫画家を目指す!

劇中で出て来るマンガのタッチも私にはツボでした(笑)

この映画の原作がマンガだそうなので

原作も読んでみたくなりました♪

とにかく全体にゆる~い完全脱力系の映画です(笑)

何も考えずに笑いたい時、おススメします!

そして驚いたのが脇を固めるキャストの豪華さ!!

生瀬勝久、濱田岳、山田孝之、等々・・・

何でも日活100周年記念作だそうで

だからこの豪華さ?

こんな?作品を100年記念の作品としてしまうとは

日活ってスゴイ会社ですね(^ ^;)

« 『奇跡のリンゴ』 | トップページ | 『真夏の方程式』 »

邦画:コメディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『奇跡のリンゴ』 | トップページ | 『真夏の方程式』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31