フォト

ミースケの本棚

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 『許されざる者』 | トップページ | 『凶悪』 »

2013年9月18日 (水)

『ATARU』

『ATARU』のカテゴリーを一応ミステリーにしていますが

正直私の中ではコメディの位置づけです。

『許されざる者』の後、何となく気分を変えたくて選びました。

ドラマ版はアタル役の中居くんの演技がどうしても好きになれず

観ていなかったけれどたまたま再放送を観て

「結構笑えるんだと」とインプットされました(^ ^;)

そういう意味では映画版もしっかり笑えて気分転換としては良かったです。

ただ・・・

エンディングは今の心情的に受け入れがたいものがあり

ちょっと辛かったですが。。。

それは作品的には関係の無い事なので

何も考えずに頭を緩めるにはちょうどいいのではと思います!

« 『許されざる者』 | トップページ | 『凶悪』 »

邦画:ミステリー、サスペンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『許されざる者』 | トップページ | 『凶悪』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31