フォト

ミースケの本棚

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 『地獄でなぜ悪い』 | トップページ | 『トランス』 »

2013年10月15日 (火)

『謝罪の王様』

最近のコメディのゴールデンコンビと言えば

阿部サダヲと宮藤官九郎コンビ♪

何も考えずに笑いたい時にピッタリ!!

今回もその期待を裏切る事無く安心して楽しめました♪

エンターテイメント精神にあふれ過ぎているぐらい

この作品に関わった全ての人がみんなを楽しませようとしている!

そんな作品です♪

謝罪を請け負う会社なんて発想がまず面白い!

そこに持ち込まれる相談者たちが絶妙に絡み合う仕掛けもお見事(拍手)

そして凝りに凝った濃いキャラクター達が本当にすごくて(笑)

安心して笑っていられました。

そしてエンディングもまた贅沢な仕掛けで最後の最後まで

しっかり楽しませるあたりさすがの仕掛けでした♪

毎回期待度が増すこのシリーズ?

作る側のハードルは相当なものだと思うのですが

今回もしっかり楽しませてもらえました♪

コメディの王道はやっぱり安心して笑えるものがいいですね~

« 『地獄でなぜ悪い』 | トップページ | 『トランス』 »

邦画:コメディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『地獄でなぜ悪い』 | トップページ | 『トランス』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31