フォト

ミースケの本棚

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 『永遠の0』 | トップページ | 『籠釣瓶花街酔醒(かごつるべさとのえいざめ)』 »

2014年1月21日 (火)

『ジャッジ!』

今年2本目は笑える映画で!!

と言う事で『ジャッジ!』を観て来ました♪

妻夫木君演じるCMプランナーのだめっぷりが笑えます!

上司の命令で世界中のCM№1を決めるコンテストの審査員として

派遣される羽目に・・・

コメディなのにとても贅沢なキャスティングに驚きました!

この嫌~な上司に豊川悦司を始め

ほんのチョイ役にも個性豊かな顔ぶれ♪

一番驚いたのは劇中のトヨタCM

その中にもまさかの俳優さんが出演したりと

細かな所でたくさん楽しめる作品でした♪

笑えるコメディだけれど

しっかりと訴えるものもありタイトルの「ジャッジ」と言う意味に納得!

意外や意外、結構おススメできる作品です♪

それにしても・・・

あの見事なペン回しの技!!

俳優の皆さん必死で練習したんでしょうか???

気になってます(笑)

« 『永遠の0』 | トップページ | 『籠釣瓶花街酔醒(かごつるべさとのえいざめ)』 »

邦画:コメディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『永遠の0』 | トップページ | 『籠釣瓶花街酔醒(かごつるべさとのえいざめ)』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31