フォト

ミースケの本棚

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 『おみおくりの作法』(ネタバレあり) | トップページ | 『博士と彼女のセオリー』 »

2015年3月18日 (水)

『ソロモンの偽証』 前編~事件~

圧倒的なボリュームにも関わらず一気に読めてしまった原作

映像化されることが多い宮部みゆきさんの作品だけど

この『ソロモンの偽証』は正直無理だろうと思っていました。

原作があまりに良かっただけに映画の出来が少々不安でもありましたが

そんな不安はどこへやら!!

登場人物が多く複雑なストーリーも見事にクリアー

子供たちの見事な演技にも圧倒されました!

主役の藤野涼子役はとても難しいだろうけれど

これがデビュー作とは思えない出来。

後編はもっと彼女が光るだろう内容なのでより楽しみです。

意外にも藤野さんより光っていたのがマツコ役の女の子。

彼女もこれがデビュー作とのことだけれど

マツコはまさにハマり役でとっても可愛く良かったです!

今後も活躍して欲しいなと思いました♪

それに比べて大人達のキャスティングには違和感がありありでした。

過剰な演技、演出?もより原作イメージから遠ざかっていたような・・・

それを割り引いても面白い作品で

後編はいよいよ裁判と見応えがありそうです!

子供たちの晴れ舞台?に期待を込めて・・・

エンディングロールの後に予告があるのでお見逃しなく!!

« 『おみおくりの作法』(ネタバレあり) | トップページ | 『博士と彼女のセオリー』 »

邦画:ミステリー、サスペンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『おみおくりの作法』(ネタバレあり) | トップページ | 『博士と彼女のセオリー』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31