フォト

ミースケの本棚

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 『レヴェナント 蘇えりし者』 | トップページ | 『殿、利息でござる』 »

2016年6月 1日 (水)

『64 ロクヨン 前編』

すっかりアップしそびれていました!

ドラマ版がとても良かった64ロクヨン
映画版がすごい豪華キャストとあって
絶対観ようと決めていました。

映画の方も文句無しに面白く
この世界に引き込まれて行ったのは
やはり、原作そのもの、ストーリーそのものが
いいからなんでしょうね~

ただ・・・
主役の三上役である佐藤浩一の顔に
ドラマの主演ピエール瀧がダブりながら観ることになりました。

佐藤浩一の熱演ぶりもよかったけれど
様々な葛藤を抱える三上と言う役柄には
私はピエール瀧さんの方がしっくり来ていたからなんだと思いますが・・・

後半の公開ももうすぐ!
とても楽しみです!!


« 『レヴェナント 蘇えりし者』 | トップページ | 『殿、利息でござる』 »

邦画:ミステリー、サスペンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『レヴェナント 蘇えりし者』 | トップページ | 『殿、利息でござる』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31