フォト

ミースケの本棚

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 『殿、利息でござる』 | トップページ | 『ヒメアノ~ル』 »

2016年6月28日 (火)

『64-ロクヨン 後編』

アップがすっかり遅くなってしまいました~(_ _)


待ち舞った後篇です!!
正直な感想を言うと・・・
前後編分けず、一本で作ってくれた方が良かった気がしました。
後半は後半で新たな展開はあるんだけど
前半からの勢いのままでその展開が繰り広げられた方が
より物語に入り込めたような気がしました。

佐藤浩一の三上役も悪くは無いけれど
熱過ぎる“三上”より
ドラマ版
広報と刑事部、それに記者クラブの間に挟まれ
苦しみながらもじっと耐えるピエール瀧の“三上”の方がぐっと来ました。

ドラマを観ていなければ、映画版も十分楽しめるとは思います。
あまりにもドラマが良かったので辛口コメントになりました。

« 『殿、利息でござる』 | トップページ | 『ヒメアノ~ル』 »

邦画:ミステリー、サスペンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1638928/66250685

この記事へのトラックバック一覧です: 『64-ロクヨン 後編』:

« 『殿、利息でござる』 | トップページ | 『ヒメアノ~ル』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31